スタッフブログ

田實 由美子

お手軽なアイテム

[2019/02/02]

スタッフ:
田實 由美子
カテゴリー:
スタッフのオススメ情報
新年が明け、あっという間に2月になろうとしております。
寒い日が続いていますが、車内はポカポカ暖かかったりして、なかなか気温差になじめないでおります。。。

さて、今回ご紹介したいアイテムは、
「タッチスクリーン専用 低反射保護フィルム」です。

スマホの画面に保護フィルムを貼っていらっしゃる方、多いのではないでしょうか?
私も、画面が反射してみにくかったり、汚れたり、割れたりするのを防ぐために貼っております。
お車のタッチスクリーンも反射してみにくい経験があると思います。
このフィルムは反射を抑えるとともに、汚れやキズからも保護してくれます。

ためしに貼ってみました(*^_^*)
貼っても違和感もなく、もちろん従来通り操作もできます。
タッチスクリーンは車種によって形状が違います。
CITROEN
C3:2017年式~
C4PICASSO:2014~2018年式
GRAND C4 PICASSO:2014~2018年式
GRAND C4 SPACETOURER:2018年式~

※保護フィルムの貼付作業は、お客様で行なって頂いております。

その他のお問い合わせは当店までお気軽にお電話くださいませ。

CITROEN一宮
0586-23-7700

田實 由美子

他には出せない個性的な限定車登場!!

[2019/01/28]

スタッフ:
田實 由美子
カテゴリー:
イベント・キャンペーン
本日の一宮は急に雪に見舞われ、とても寒い一日でした。
みなさま、体調管理には十分お気を付け下さいませ。

CITROENより、他にはない個性的な一台が2019/2/2に、限定100台でDEBUTいたします!!
CITROEN C3 JCC+でございます。
フランスを代表する個性派ファッションデザイナーのジャン・シャルル・ド・カステルバジャックさんがデザインした、目にも鮮やかなC3です。
ブラックを基調としつつ、ボディーにも車内にもイエローアクセント、ブルーアクセントが施されていて、かわいく・かっこよく・とてもお洒落ですよね~♪♪

サイドには軽い接触からボディを守るプロテクション機能を備えたエアバンプがあり、ブルーアクセントがとても目を惹きます。
スマートフォン接続機能、「ミラースクリーン」を新たに搭載し、Apple CarPlayまたはAndroid Auto対応スマートフォンをケーブル接続するだけで、タッチスクリーンにアプリを表示でき、目的地の検索、通話、メッセージの送受信、音楽を聴くなどなど、アプリの機能をボタンタッチでシームレスに活用できます。
音声コントロールにも対応し、安全に快適に操作することが出来ます。

これで、ドライブが楽しくなること間違いなしですねっ!!


現在、CITROEN一宮で展示しております。
是非一度、この鮮やかさをご覧頂きたいと思います。

お問合せ
CITROEN一宮
0586-23-7700

田實 由美子

こんなのもらえちゃいます♪♪ あの2CVが。。。

[2019/01/19]

スタッフ:
田實 由美子
カテゴリー:
スタッフのオススメ情報
寒い日が続いております。
新しい年を迎え、皆さまはどんなスタートをされたのでしょう。

ちょっと遅いですが。。。
明けましておめでとうございます。
シトロエン一宮の田實です。

突然ですが!
シトロエン・メンテナンスをご存知でしょうか?
当店のホームページからご覧いただけますが、
法廷12ヶ月点検、車検や定期(安全)点検ごとに的確なサービスをご提供する点検プランでございます。

お車を常に安心で快適にお乗り頂く為には、定期的な点検は欠かせません。
お車のメンテナンスは正規ディーラーにお任せください!
点検内容など、詳しくは下記のリンク先でご確認ください!

2019年は、『12ヶ月点検プラン』『車検プラン』『Expressプラン』のいずれかをご利用頂いたお客様へ素敵な商品をプレゼント♪
とてもかわいくてお洒落な
★シトロエン 2CV 3インチミニカー
感想が気になる季節
★メルヴィータ フラワーブーケ ホイップフォーミング フェイスウォッシュ 155ML

お問合せ・点検のご予約
シトロエン一宮
0586-23-7700

CITROEN一宮店、今年も一年よろしくお願いいたします(*^。^*)

田實 由美子

わくわくするアクセサリー♪♪

[2018/11/30]

スタッフ:
田實 由美子
カテゴリー:
イベント・キャンペーン
アクセサリーと一言で言っても、実はたくさんのアイテムがございます。
当店の展示車、シトロエンC3にアクセサリーを付けてみましたのでご紹介します!
このお写真で一番目にとまるのが、ルーフボックスですよね。
こちらは両開きタイプで左右どちらからでも開けることができます!とっても便利で大容量でございます。

このルーフボックスを乗せるためのシステムキャリア。
ドルフィンアンテナや、ドアデフレクターを装着しております。
アクセサリーは車内のアイテムもございます。
ドアを開けた足元を守る、ステップガード。女性でヒールのかかとなどで傷が付きやすいですよね。。。
そんな時にボディーを保護してくれます。

ラゲッジルームにもアクセサリーアイテムはございます。
ラゲッジスペースに荷物を積むと、キズがついてしまったり、汚れが気になってしまいますよね。
そんな時はラゲッジマットを敷けば、解決できます♪
室内にはアッシュトレー。
ブラックとシルバーでデザインされた、車内の雰囲気を邪魔しない灰皿となっています。

当店ではグッズもたくさん展示しております。
季節柄、クリスマス☆っぽくしてみました!!
この他にも多数のアクセサリー・グッズがありますので、是非お声かけくださいませ。

田實 由美子

休日を満喫中、ひやっと(汗)

[2018/11/12]

スタッフ:
田實 由美子
カテゴリー:
プライベートダイアリー
いよいよ寒くなてきました。。。
寒さのせいで、布団からイモムシの様に起き上がる事しかできなくなったアシスタントの田實でございます!

本日、プジョー・シトロエン・DS岐阜店のスタッフと、たまたまお休みが合ったのでみんなで秋を満喫することにいたしました(*^^)v

私たちが向かったのは、ご存知の方も多いと思いますが、岐阜県池田町の『岐阜のマチュピチュ』です!
道の駅・池田温泉で電動自転車を借りて、約一時間半のサイクリング。そこから40分ほど遊歩道を上り、たどり着いたのが。。。↓↓
お茶畑の広がる、とても景色のいい場所でした!
紅葉はまだ少し早かったですが、落ち葉を踏む音、鳥の声、風の音と、大自然を満喫することが出来ました!

ですが。。。やはり大自然!
山の天気は変わりやすいと言いますが、急に雨が降ってきて、自転車を運転していた私は、雨でぬれた路面で危うく滑って転ぶところでした(*_*)
思わず『ひやっ(汗)』としてしまいました。

これからもっと寒くなり、路面がぬれていたり凍っていたりする季節がやってまいります!!
皆さま、タイヤのチェック・交換はお早めにお願い致します(^^)/
しっかり走破証明書を頂いてきました☆

マチュピチュクーポンを購入していた私たちは、道の駅・池田温泉内にある「大垣の赤みそを使用したたこやき」と
サンローヤルさんの抹茶のプリン「茶ップリン」を堪能してきました(^^♪
楽しい休日が過ごせました♪♪

タイヤのご相談は
プジョー・シトロエン一宮へ
TEL:0586-26-1611