スタッフブログ

伊藤 加寿也

ゴルフ活動記

[2018/12/07]

スタッフ:
伊藤 加寿也
カテゴリー:
プライベートダイアリー
こんにちは。営業の伊藤です。
過ごしやすい日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?
私は3日に胃腸風邪にかかってしまいました。
かなり反省しています。睡眠時間が減っていました。

11月後半 富士カントリー美濃コースに行ってまいりました。
写真は、本社の寺西です。還暦を過ぎてもアイアンにキレがあります。

私の成績は98でした。前半46で回っていたので後半期待したのですが、
終わってみればいつもと同じ・・・・。
今年の冬は、暖かいですが、岐阜県土岐市の7時は0℃でした!
気を抜くとまた風邪をひいてしまいます。
気を付けます!

堀 聡宏

紅葉

[2018/12/02]

スタッフ:
堀 聡宏
カテゴリー:
プライベートダイアリー
みなさま、こんにちは!
営業の堀です。

12月に入り結構さむくなりましたね。。

私、さむいのが凄く苦手なもので車についているシートヒーター機能は必須だと感じております今日この頃

話は変わりますが、先日 紅葉を見にドライブへ行って参りました!

たくさんの木々が色づき今が一番ピークですね
目に優しく美しい景色が広がっておりました。

みなさんも”平成最後”?の紅葉を見に行かれてはいかがですか。(**)

北恵勝茂

チャリンコ

[2018/12/01]

スタッフ:
北恵勝茂
カテゴリー:
プライベートダイアリー
皆様、こんにちは。
プジョー シトロエン一宮 北恵です。
今回もサイクリングのお話で申し訳ありませんが、お付き合い頂ければ幸いです。
今回は11月6日に香嵐渓サイクリングを予定していたのですが雨天の為、翌週11月13日決行してきました。
当日は家を出た時に雨がパラパラきましたが、以降は1日を通して降られる事もなく過ごせた事に感謝です。
スタートは何時もお世話になってる、カミハギサイクル小牧本店、メンバーはプジョー シトロエン中川の牟田さんと、カミハギサイクル小牧本店の山本さんにお付き合い頂きました。
去年、香嵐渓初チャレンジの折りには、猿投グリーンロードにストレスが有ったので、今年はコースを偏向して
小牧→春日井→瀬戸市経由して道の駅瀬戸しなので休憩後、本格的な峠道を走って
西から向かうので香嵐渓の向こうの足助方面からのアプローチで香嵐渓に到着しました。
帰路はルート153を名古屋方面へ、ランチは途中のとろろ庵で、私は濃厚とろろつ けうどんを頂きました、ご馳走様でした。後、バイクハンガーが有ったので私たちも立ち寄り易かったです。
後は名古屋市→春日井市を経由して帰りました、125km程の道のり無事に充実して来ました。
機会が有れば一度紅葉狩りお薦めです。
また次回も自転車の話題になると思いますが、ご容赦ください。

サプコタ スバス

お世話になりました

[2018/11/15]

スタッフ:
サプコタ スバス
カテゴリー:
プライベートダイアリー
こんにちは!
入社して7か月が経ちました!
やっと慣れてきたところで、お世話になっていたサービスの先輩と栗木工場が中川に移動になりました。
お二人には、仕事を1から教えて頂きました。
社会人としての有り方を学びました。
それらを生かして、今後の仕事に役立てたいと思います。
私もさらに成長できるように努めていきたいです

田實 由美子

休日を満喫中、ひやっと(汗)

[2018/11/12]

スタッフ:
田實 由美子
カテゴリー:
プライベートダイアリー
いよいよ寒くなてきました。。。
寒さのせいで、布団からイモムシの様に起き上がる事しかできなくなったアシスタントの田實でございます!

本日、プジョー・シトロエン・DS岐阜店のスタッフと、たまたまお休みが合ったのでみんなで秋を満喫することにいたしました(*^^)v

私たちが向かったのは、ご存知の方も多いと思いますが、岐阜県池田町の『岐阜のマチュピチュ』です!
道の駅・池田温泉で電動自転車を借りて、約一時間半のサイクリング。そこから40分ほど遊歩道を上り、たどり着いたのが。。。↓↓
お茶畑の広がる、とても景色のいい場所でした!
紅葉はまだ少し早かったですが、落ち葉を踏む音、鳥の声、風の音と、大自然を満喫することが出来ました!

ですが。。。やはり大自然!
山の天気は変わりやすいと言いますが、急に雨が降ってきて、自転車を運転していた私は、雨でぬれた路面で危うく滑って転ぶところでした(*_*)
思わず『ひやっ(汗)』としてしまいました。

これからもっと寒くなり、路面がぬれていたり凍っていたりする季節がやってまいります!!
皆さま、タイヤのチェック・交換はお早めにお願い致します(^^)/
しっかり走破証明書を頂いてきました☆

マチュピチュクーポンを購入していた私たちは、道の駅・池田温泉内にある「大垣の赤みそを使用したたこやき」と
サンローヤルさんの抹茶のプリン「茶ップリン」を堪能してきました(^^♪
楽しい休日が過ごせました♪♪

タイヤのご相談は
プジョー・シトロエン一宮へ
TEL:0586-26-1611