MENU

アクセスマップ

CITROËN 一宮

住所〒491-0023
愛知県一宮市赤見2丁目10-3
Googleマップでみる

TEL0586-23-7700

営業時間ショールーム 10:00-19:00
サービス 10:00-19:00(修理受付は18:30迄)

定休日毎週水曜日、第1・第3火曜日(但し、年末年始・GW・お盆期間は定休日以外にもお休みを頂く場合がございます。)
※5/1(水)・5/2(木)、5/7(火)・5/8(水)はゴールデンウィーク休業とさせていただきます。

アクセス方法国道22号線(名岐バイパス)朝日"交差点すぐ南(国道22号線沿い東側)

スタッフブログ

休日を満喫中、ひやっと(汗)

[2018/11/12]
田實 由美子
いよいよ寒くなてきました。。。
寒さのせいで、布団からイモムシの様に起き上がる事しかできなくなったアシスタントの田實でございます!

本日、プジョー・シトロエン・DS岐阜店のスタッフと、たまたまお休みが合ったのでみんなで秋を満喫することにいたしました(*^^)v

私たちが向かったのは、ご存知の方も多いと思いますが、岐阜県池田町の『岐阜のマチュピチュ』です!

休日を満喫中、ひやっと(汗)
道の駅・池田温泉で電動自転車を借りて、約一時間半のサイクリング。そこから40分ほど遊歩道を上り、たどり着いたのが。。。↓↓
休日を満喫中、ひやっと(汗)
お茶畑の広がる、とても景色のいい場所でした!
紅葉はまだ少し早かったですが、落ち葉を踏む音、鳥の声、風の音と、大自然を満喫することが出来ました!

ですが。。。やはり大自然!
山の天気は変わりやすいと言いますが、急に雨が降ってきて、自転車を運転していた私は、雨でぬれた路面で危うく滑って転ぶところでした(*_*)
思わず『ひやっ(汗)』としてしまいました。

これからもっと寒くなり、路面がぬれていたり凍っていたりする季節がやってまいります!!
皆さま、タイヤのチェック・交換はお早めにお願い致します(^^)/

休日を満喫中、ひやっと(汗)
しっかり走破証明書を頂いてきました☆

マチュピチュクーポンを購入していた私たちは、道の駅・池田温泉内にある「大垣の赤みそを使用したたこやき」と
休日を満喫中、ひやっと(汗)
サンローヤルさんの抹茶のプリン「茶ップリン」を堪能してきました(^^♪
休日を満喫中、ひやっと(汗)
楽しい休日が過ごせました♪♪

タイヤのご相談は
プジョー・シトロエン一宮へ
TEL:0586-26-1611