MENU

アクセスマップ

CITROËN 一宮

住所〒491-0023
愛知県一宮市赤見2丁目10-3
Googleマップでみる

TEL0586-23-7700

営業時間ショールーム 10:00-19:00
サービス 10:00-19:00(修理受付は18:30迄)

定休日毎週水曜日、第1・第3火曜日(但し、年末年始・GW・お盆期間は定休日以外にもお休みを頂く場合がございます。)

アクセス方法国道22号線(名岐バイパス)朝日"交差点すぐ南(国道22号線沿い東側)

スタッフブログ

山口サービス日記 御城巡り

[2018/11/10]
シトロエン一宮サービス
皆様こんにちは!
寒暖差の激しい日が続き、年末に向け忙しくなる時期かと思います。
体調にはお気を付け下さいませ。

今回は、静岡の掛川城と小山城に行って参りました!
あいにく天気は曇りで寒いくらいでしたが、今回もライオンと共に巡って来ました!
山口サービス日記 御城巡り
掛川城は立派な場内で石段を登っていくと立派な天守閣が見られます。
入口が工事中になっていたので、少し遠目からのご紹介となります。
展望台まで上がると、掛川の景色が一望できるようになっていました。
山口サービス日記 御城巡り
小山城は、山の中に有りました。
下から見ると随分階段を登らなければならないイメージでしたが、私は思ったよりも辛くなかったです。
中に入ると、いろいろな展示物が置いてありとても勉強になりました。
エレベーターが無いので、中の階段の方が大変だったかもしれません・・・。
しかし、こちらも高い場所にあるお城なので景色はとても綺麗でした。
皆様も、休日の趣味の一つとしてCITORONでお城巡りは如何でしょうか。