スタッフブログ

田實 由美子

他には出せない個性的な限定車登場!!

[2019/01/28]

スタッフ:
田實 由美子
カテゴリー:
イベント・キャンペーン
本日の一宮は急に雪に見舞われ、とても寒い一日でした。
みなさま、体調管理には十分お気を付け下さいませ。

CITROENより、他にはない個性的な一台が2019/2/2に、限定100台でDEBUTいたします!!
CITROEN C3 JCC+でございます。
フランスを代表する個性派ファッションデザイナーのジャン・シャルル・ド・カステルバジャックさんがデザインした、目にも鮮やかなC3です。
ブラックを基調としつつ、ボディーにも車内にもイエローアクセント、ブルーアクセントが施されていて、かわいく・かっこよく・とてもお洒落ですよね~♪♪

サイドには軽い接触からボディを守るプロテクション機能を備えたエアバンプがあり、ブルーアクセントがとても目を惹きます。
スマートフォン接続機能、「ミラースクリーン」を新たに搭載し、Apple CarPlayまたはAndroid Auto対応スマートフォンをケーブル接続するだけで、タッチスクリーンにアプリを表示でき、目的地の検索、通話、メッセージの送受信、音楽を聴くなどなど、アプリの機能をボタンタッチでシームレスに活用できます。
音声コントロールにも対応し、安全に快適に操作することが出来ます。

これで、ドライブが楽しくなること間違いなしですねっ!!


現在、CITROEN一宮で展示しております。
是非一度、この鮮やかさをご覧頂きたいと思います。

お問合せ
CITROEN一宮
0586-23-7700