MENU

アクセスマップ

CITROËN 一宮

住所〒491-0023
愛知県一宮市赤見2丁目10-3
Googleマップでみる

TEL0586-23-7700

営業時間ショールーム 10:00-19:00
サービス 10:00-19:00(修理受付は18:30迄)

定休日毎週水曜日、第1・第3火曜日(但し、年末年始・GW・お盆期間は定休日以外にもお休みを頂く場合がございます。)
※5/1(水)・5/2(木)、5/7(火)・5/8(水)はゴールデンウィーク休業とさせていただきます。

アクセス方法国道22号線(名岐バイパス)朝日"交差点すぐ南(国道22号線沿い東側)

スタッフブログ

いつもの衝動買い

[2021/05/18]
ドゥンガナ バス
いつもの衝動買い
皆さん今日はプジョー シトロエン一宮 北惠です。
> 私事で恐縮ですが本日5月18日で59歳と相成りました。
> 定年までの1年間では御座いますが私のつたないブログにお付き合い頂けますと幸いです。
> 前回のブログです少しお話し致しました、衝動買いした財布のお話を少々^_^
> 土岐市のアウトレットに行った時、移動店舗の革製品を販売していますRYU(我流、俺流からきてるらしいです)と言う店舗で何気なく見ていて、何気に気になった財布のがバックポケットに入れて歩くに丁度良い様に作られた物とか。
> ブラウン、ブラック、レッドと有りまして、迷いに迷ってレッドをチョイスしました、気に入ったのは、全色共通ですが、内部の中仕切りも全て本革を使って全てハンドメイドらしいです^_^
> 赤だけは中仕切りの色が外の色と違うことと、還暦を意識したかも知れません^_^
> 余談ですが10年経って居ても縫い直しは無料でお願い出来るらしいです、交換パーツが出る場合はパーツ代は必要らしいです、預け入れ期間は3ヶ月~半年くらいはかかるらしいです。
> 興味のある方は、お近くに行かれた際は寄られてはいかがでしょうか?
> 尚、他にも店舗はあるらしいのでウェブで探すのも楽しいかも知れませんね^_^
> 使い初めは(天赦日、一粒万倍日、寅の日、大安など)有りますが6月15日が仏滅だけど、財布を使い始めるには良い日らしいのでその日にします^_^
次回はまだ届いてませんが自転車用の靴を衝動買いした話が出来ればと思います^_^
> 次回もお付き合い頂けますと幸いですm(_ _)m
追伸:もう2枚画像を張り付けたく、画像ブロックを追加しましたが貼り付けが出来ず、残念です。
いつもの衝動買い
いつもの衝動買い